【毎月10万円】学生でも簡単にお金を稼ぐ方法4選【法律厳守&安心安全】

【毎月10万円】学生でも簡単にお金を稼ぐ方法3選【法律厳守&安心安全】ブログ・生活改善

この記事は下記の悩みや要望を持つ人にオススメです。

  • 中学生や高校生でも簡単にお金を稼ぎたい
  • 欲しいモノがあるのに貯金が足りない
  • 未成年でもお金を手に入れる方法を知りたい

ゲーミングPCや動画編集ソフトの紹介をした時に「お金が無くて買えない」と学生の方から意見をもらったので、学生でも簡単にお金を稼げる方法を紹介していきます。

ちゃすく
ちゃすく

ブログと動画投稿やってます。

アカウントの詳細はこちら

スポンサーリンク

学生でも簡単にお金を稼ぐ方法4選

この記事で紹介している方法は全て法律を厳守しており、安心と安全が保障されています。

まずはネット銀行を用意する

まずはお金を稼ぐ前に自由に使用できる銀行口座を用意します。

ちゃすく
ちゃすく

稼いだお金を受けとる口座が必要だからね!

楽天銀行やPayPay銀行のようなネット銀行であれば、銀行本店へ行かなくてもネットの手続きだけで銀行口座を作れます。

引用元:https://www.rakuten-bank.co.jp/account/campaign

また、ネット銀行であれば未成年でも簡単に口座を作れるうえ、スマホだけで管理できるのでオススメです。

方法1:ポイントサイトを使う

1つ目の方法が「ポイントサイトでお金をコツコツ貯める」です。

そもそもポイントサイトとはサイト内でポイントを貰い、貯まったポイントを現金やPayPayなどに交換出来るサイトです。

有名なポイントサイトには「ハピタス」や「モッピー」などがあり、18歳未満でも利用可能です。

ハピタスとモッピー 引用元:https://hapitas.jp、https://pc.moppy.jp
引用元:https://hapitas.jp、https://pc.moppy.jp

ポイントサイトで学生が資金を貯める具体的な方法は下記の通りです。

  1. ポイントサイトへアクセスする
  2. U-NEXTの無料トライアルなどを試す
  3. 試したことでポイントが貰える
  4. ポイントを現金やPayPayへ交換する

上の例にあるU-NEXTはアニメや漫画を楽しめるサブスク型のサービスなのですが、31日間の無料お試しをするだけで2000ポイントも貰えます。

引用元:https://pc.moppy.jp/ad/detail.php

ポイントサイトでは1ポイント=1円なので、無料でアニメを楽しみながら2000円も稼げるわけです。

ちゃすく
ちゃすく

マジで最高すぎる!!!

他にも無料で稼げるサービスが下画像のようにあるため、資金を貯めたい学生や主婦にオススメです。

引用元:https://pc.moppy.jp/

ポイントサイトによって同じサービスでも獲得ポイント数に違いがあるため、いくつかのポイントサイトを併用することがオススメです。

今ならモッピーで招待コード「XqsMA19b」を入力すると、最大2000ポイントが無料で貰えるキャンペーンへ参加出来るので使ってみてください。

方法2:自己アフィリエイト

学生でも簡単に稼げる方法2つ目は「自己アフィリエイト」です。

アフィリエイト:他者へ製品やサービスを紹介し、被紹介者が購入や利用をした際に報酬が発生する仕組み。メルカリやPayPayの友達紹介もアフィリエイトの1種。

自己アフィリエイト:アフィリエイトへ自分自身が申し込んで報酬を得る仕組み。「自己アフィリエイト」ではなく、「セルフバック」と呼ぶこともある。

自己アフィリエイトできる大手のサイトは下記があります。

例えばブロガーにもよく利用されるA8.netではDMM FXの自己アフィリエイトがあり、DMMで新しく口座を作ってから1回取引するだけで4万円の報酬が貰えます。

引用元:https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asTieupAction.do
ちゃすく
ちゃすく

学生でも4万円の報酬が貰える!

報酬を貰うためにはDMM FXで1回分の取引をする必要がありますが、取引には100円だけ使えば良いので簡単に39900円が手に入ります。

他にもA8netには有名動画配信サービスであるU-NEXTの自己アフィリエイトもあり、なんと31日間の無料トライアルへ申し込むだけで1665円の報酬が貰えます。

引用元:https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asSearchAction.do?sbId=s00000014274001&camp=2018

1ヶ月間も無料でドラマやアニメを見ながら報酬を貰えるので、かなりオススメの自己アフィリエイトです。

学生であっても上記のような自己アフィリエイトだけで毎月5万円以上も楽に稼げるようになります。

ちゃすく
ちゃすく

各アフィリエイトサイトは下からチェック!

上記のサイトは自己アフィリエイトだけでなく、SNSやYouTubeで商品・サービスを紹介することでも報酬が入ってきます。

ちゃすく
ちゃすく

ブロガーの場合は登録必須のサイトです

そのため、SNSのフォロワーが多い人はさらにアフィリエイト報酬を増やすことが出来ます。

方法3:ネット副業

学生でも簡単に稼げる方法3つ目は「ネット副業」です。

副業と言えばアルバイトをイメージする人も多いと思いますが、実はネットでも手軽に副業を行うことが出来ます。

例えばネット副業で有名なクラウドワークスではただの風景を撮影する仕事やアンケートへ答える仕事があります。

引用元:https://crowdworks.jp/public/jobs/search?keep_search_criteria=

上画像のように簡単なアンケートへ答えるだけで5万円〜10万円の報酬が貰える仕事もあります。

ちゃすく
ちゃすく

アンケート系の仕事なら学生でも簡単にできる!

また、特技や技術がある場合はクラウドワークスで仕事を受注するだけでなく、ココナラで自ら仕事を作り出すことも可能です。

例えばイラストを描くことが得意な人は下画像のようにイラスト制作の仕事を自ら作ることが出来ます。

引用元:https://coconala.com/categories/192?ref=category_popular_subcategories

ココナラでは学生でも毎月数百万円稼いでいる人もいるので、何かしらの特技がある人にはオススメの稼ぎ方です。

方法4:家計を節約する

学生でも簡単に稼げる方法4つ目は「家計を節約する」です。

ざっくりと結論だけ言うと「家族の代わりにサービスやプランの乗り換え手続きをして、節約した分の小遣いを貰う」です。

おそらく、学生の場合は家族が携帯料金や光熱費、保険料を支払っているケースがほとんどだと思います。

しかし、最近は安くて品質の良いサービス・プランが大量にあるのにも関わらず、情報に疎い家庭では高くて品質の悪いサービス・プランになっていることも多いです。

例えば自宅にWi-Fiがある環境であればスマホは格安SIMで十分ですが、多くの家庭では「ネットでの申し込みが難しそう」という理由で携帯大手3社のSIMを使っています。

そこで、ネットに慣れている学生が格安SIMへの乗り換えをサポートすることで小遣いを貰うわけです。

特に下記の格安simは携帯大手3社と楽天が運営するサービスなので携帯乗り換え初心者にもオススメです。

他にも携帯乗り換え先に合わせて電気会社を選ぶことで家計がさらに節約出来たり、キャッシュバックをもらえたりするので小遣いを貰いやすくなります。

ちゃすく
ちゃすく

例えばSoftBank 光なら36000円も返ってくる!

引用元:https://softbank-h.com/?utm_source

しかも、スマホやネット回線の乗り換えは方法1で紹介した自己アフィリエイトもあるので、さらに稼ぐことが出来ます。

引用元:https://pub.a8.net/a8v2/selfback/asSearchAction.do?sbId=s00000016370001

家計の節約に貢献しながら自己アフィリエイトで報酬も貰えるので、学生にもかなりオススメな稼ぎ方です。

ちゃすく
ちゃすく

節約しながら10万円以上稼げた!

スポンサーリンク

「学生でも簡単にお金を稼ぐ方法」まとめ

学生でも簡単にお金を稼げる方法は下記の通りでした。

  1. ポイントサイトを使う
  2. 自己アフィリエイト
  3. ネット副業
  4. 家計を節約する

上記の4つを行えば学生や主婦でも10万円くらいは簡単に稼げるので、是非やってみて下さい。

また、当ブログでは他にもお金に関する記事があるので参考にしてみて下さい。

特に、携帯やネット回線の乗り換えを考えている場合は「経済圏」が大切になるので、楽天経済圏やPayPay経済圏についての記事がオススメです。

タイトルとURLをコピーしました