Bandicamは販売終了していない!安く買う方法をYouTuberが解説

Bandicamは販売終了していない!安く買う方法を解説YouTube

この記事は下記の悩みや疑問を持つ人にオススメです。

  • Bandicamはもう販売終了しているの?
  • 検索キーワードに販売終了があるのはなぜ?
  • Bandicamを安く購入する方法は?

はじめまして。ブログ運営と動画投稿をしているちゃすくです。

ちゃすく(cHask)

動画投稿とブログ運営をしている普通の若者男性。
白黒解説氏は登録者3万人、累計再生回数は2000万回超え。
ブログは月間13万PV達成!お仕事などはTwitterのDMへ。

ちゃすく(cHask)をフォローする

この記事ではBandicamはもう販売終了したのか解説していきます。

動画投稿で役立つ機材・サービスを紹介!
\知らないと他の投稿者と差が開くかも/知らないと損!動画投稿で役立つオススメの機材・サービス一覧【サイトまとめ】

スポンサーリンク

結論:Bandicamは販売終了していない

結論から言うと、Bandicamは販売終了していません。

現在もBandicamは公式サイトで販売されており、無料版もダウンロード可能です。

引用元:https://www.bandicam.jp/

支払い方法はクレジットカード、コンビニ、銀行振込み、電子マネー、ビットコイン、PayPalなどが対応しているので、ぜひ公式サイトから購入してください。

Bandicamが販売終了と言われる理由1

そもそも2015年まで、Bandicamはグレテックジャパン社が代理店として日本向けに販売していました。

しかし、2015年以降からBandicamの開発元であるBandisoftが直接販売するようになります。

その際、グレテックジャパン社からは「Bandicamの販売終了」の告知が発表されました。

その時の「Bandicamの販売終了」だけが大きく取り上げられた結果、Google検索のサジェストキーワードにも表示されます。

引用元:https://www.google.com

これによって詳しい事情を知らない人たちが勝手に「もう販売終了したのか…」と思い、Bandicamが販売終了と言われるようになりました。

ただし、先述した通りBandicamは今も普通に販売されているので、買いたい方は公式サイトを確認してください。

Bandicamが販売終了と言われる理由2

Bandicamのサジェストキーワードへ「販売終了」が表示されるのは理由1の通りですが、その勘違いがさらに広まる理由は「ECサイトで購入出来ないこと」です。

通常、BandicamのようなソフトはAmazonや楽天市場で購入できる場合がほとんどです。

そのため、「販売終了」という誤った情報が広がったとしても、みんなすぐに気付きます。

しかし、Bandicamは公式サイトからしか購入出来ません。

引用元:https://www.bandicam.jp/buy/

そのせいで他社の製品よりもユーザーに見つかりにくく、余計に勘違いが広がっています。

スポンサーリンク

Bandicamを安く購入する方法

実はBandicamはキャンペーンをほぼやっておらず、クーポンなどもありません。

しかも、販売サイトはBandicam公式サイトのみなので「他サイトで安く買う」などは出来ません。

そのため、Bandicamの価格自体を安くする方法はありません。

しかし、ポイントサイトであるハピタスを経由して購入すれば325ptが貰えます。

引用元:https://hapitas.jp

ハピタスでは1pt=1円で交換できるため、普通に購入するよりも325円分お得に購入できます。

少しでもお得にBandicamを買いたい場合は利用してください。

スポンサーリンク

他の動画投稿者はこんな記事も読んでいます

当ブログ「ちゃすろぐ」ではYouTubeや動画投稿に関係する記事を執筆しています。

他の動画投稿者がチェックした記事も読んでください。

ちゃすく
ちゃすく

シェアやブックマークもよろしく!

タイトルとURLをコピーしました