本サイトではASP広告を利用しています

【転売ヤー爆死】ポケカ買い占め中に事故った事件を解説【イーブイヒーローズ】

転売ヤー爆死

はじめまして。ブログ運営と動画投稿をしているちゃすくです。

ちゃすく(cHask)

ブログ運営者のちゃすくです。
YouTubeは登録者3万人、総再生回数は2400万回超え。
ブログは月間20万PV達成!お仕事依頼はこちら

ちゃすく(cHask)をフォローする

本記事では、イーブイヒーローズを買い占めようとしたポケカ転売ヤーが事故った事件を解説します。

スポンサーリンク

【転売ヤー爆死】イーブイヒーローズの買い占めで事故る

転売ヤーが買い占めた「イーブイヒーローズ」とは

2021年5月28日、この日はポケモンカードの新拡張パック「イーブイヒーローズ」が発売されました。

もはや「株」とまで言われているポケカの新パックということもあり、ポケカファンと転売ヤーによる奪い合いが起きていました↓

ポケカの新段求めて深夜のコンビニ巡り やっとのことで入荷予定の店を見つけたものの、6箱に9人が集結・・・
じゃんけん大会の末に何とか買えました
転売ヤーのせいで普通に買えないのなんとかしてクレメンス

深夜にコンビニ10件以上回っての収穫(売り場だけ見つけた)

パックの転売価格も跳ね上がっており、下ツイートのようにメルカリへ大量に出品されています。

みろ、これがクズだ。
スペシャル 定価1800円
BOX 定価5000円
ジムBOX 定価11000円
普通に開封して楽しめ。。。

また、イーブイヒーローズには高く買い取りしてもらえるカードも多数あり、トレカ系ショップも必死にカードを集めています。

イーブイヒーローズ、ハイクラスデッキゲンガーVMAX、インテレオンVMAX、VMAXスペシャルセットイーブイヒーローズの買取表です!  ブラッキーVMAX HR SA 30,000円買取  ニンフィアVMAX HR  SA 22,000円買取  グレイシアVMAX HR  SA 15,000円買取  リーフィアVMAX HR SA 15,000円買取  などなど各種カード高価買取中!!!
引用元:https://www.c-labo.jp/blog/348433/

転売ヤーが買い占め中にトラックと事故る

イーブイヒーローズを買い占めるために転売ヤーは、発売日である5月28日の深夜から各地のショップを巡っていましたが、とある転売ヤーが下のツイートを投稿します。

転売ヤー「夜中からずっと回収に回った結果大型トラックと衝突して廃車になりあそうです。」
引用元:https://twitter.com

なんとイーブイヒーローズを回収するために運転していると、大型トラックと事故ったようです。

ネット民の反応

転売なんて悪いことしようとしたからバチが当たったのではないのでしょうか?
これに懲りたら二度と転売なんかしないで下さいね!

残念ですねぇ
せっかく転売で儲けたお金がパーになっちゃって可愛そうにww

可哀想だね。トラックの運転手が

もう少しで逝けたのに残念でしたね

大丈夫でしたか?ポケモンカードは

社会のゴミがまた一つ減ったか!きょうはいい気分だ

因果応報、転売ばっかりしてるからそうなるんだ。 1ミリたりとも心配に思わない。
むしろトラックの運ちゃんが可哀想。

ポケカ転売ヤーはトラックを追いかける?

余談になりますが、最近の転売ヤーはお店が商品を仕入れたタイミングで購入するために、ポケカを搬送しているトラックを尾行しているようです。

タイトルとURLをコピーしました